皆様、新年明けてませんよね?間に合いましたよね?
どーも!ブログの下書きが10個を超えた望月なこです!多分全部ボツ…え、だってめんどk…


もう年の瀬ですね…今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?






私はサボりまくった1年でしたねぇ…もうどのくらいサボってるかは前回の更新を見て頂いたらわかるとは思います…「更新頻度あげるね!」って言ったのにこれですからね。ひどいですね`‐ω‐´)






最初はね、「今年を振り返ろう!!」ってタイトルで書こうと思ってたんですけど、ブログ書かなすぎて画像も記憶も残ってないというなんともお粗末な結果になってしまってボツとなりました…








でもね、漢ってやつぁ過去を振り返らんとです!∠(´°∀°)/

ということで、未来の話をしよう (タイトル回収やったぜ)











まずは、直近に迫ってきてるスーパーゴッドフェス!













ねーーーフーーーティーーースーーーはーーーー???




失礼しました。ネフティスと出てしまいました。




今回のゴッドフェスで欲しいのって風神くらい何ですよね…回して1回とかかな〜って感じなんですよね(´A`)



だって…季節ガチャ…回したくない?














新キャラ達が続々出て、何よりツクヨミが欲しい…
でも石がない?ダメパズドラー!


石は買わない…







貰うの!





今私の石の数いくつだと思う?














35億


















未来というか現在進行形のお話ですが、ランダン!
私が唯一持ってる30万中華のシンファさんが貰えるらしいです…忖度はなかった様ですね( ˙-˙ )












少し前の状態ですがこんな感じです




私的にはこの辺りが実力的には限界かな〜って感じですね(´×ω×`)
あとはうんが働けばもう少し高得点にはなりそうですが…








パズドラの私的めぼしい年末年始イベントはこれくらいですかね〜
さて、来年の抱負ではないですが…貯蓄をやってみたいな…と、私すぐガチャ回してしまって石を貯めた記録が「30個」
とかなんですよねw
なのでネフティス、「日野さんが描いた季節ガチャ」、「大好きな作品のコラボガチャ」以外は、どんなフェス限やらが来ても回さない!……とは言わないけどそのつもりでいこうかなとw

いしの無さにはびっくりです
おあとがよろしいようでまだまだ続くよ
















空前絶後のぉぉぉぉおお
超絶怒濤のへっぽこ指揮官んんんんんん

鉄血を愛し…鉄血に愛された男ぉぉぉぉおお!








ドイッチュラント










フィーゼ












グリーフ






全ての鉄血艦の生みの親ぁぁぁぁあああ




その名はぁぁぁああ

望…ぼふっ

月…




イェェェェェェエエエエエエエエエエエエエエエエイ




ジャスティス!




はい。



だーーーいぶ昔に「指揮官、始めました」ってタイトルで更新直前までいって忘れててボツになった記事がありましてね。知らない人の為にご説明しますと、こちら最近話題の「アズールレーン」という簡単に言うと艦○れをかなり意識したゲームです(最近は艦これより良いっていう人も多くなってきましたけどね)。

そちら出来てる通称鉄血イベントのメインを入手した画像たちになります(*´▽`*)


鉄血イベ来年も引き続きがんばっていこー!
って感じでございます`‐ω‐´)





アズレンの来年の抱負…いります?w

話題だけで始めた割に結構ハマってしまったアプリですが、まだまだ初心者なので初心者なりに頑張っていきたいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))




因みにブレスト鯖なので同じ人がいれば良ければフレンドに…(友達0人)











最後はデレマスです



今年の始めに大爆死をして、そのあと来たイベントをへっぽこなりにがんばって、そのあとしばらく燃え尽き症候群に陥りまして、まだ若干継続してる感じです。噂によると年末年始のフェスで芳乃が来る可能性もあるとか何とか…イベントに参加するのも遠くないとかなんとか…



芳乃が来たら回す
来なかったら回さない



芳乃イベントが来たら走る
来なかったら走らない



こんな芳乃ファーストで来年はやっていきたいと思います(๑¯ω¯๑)
マイペースすぎるとは思いますがよろしくお願いします。






















というわけで、後半かなり駆け足で書いたので雑〜な感じになりましたが、自分の知ってる範囲の話題になったものや流行語と共に年末年始辺りのお話と来年の抱負を書いていきました〜
後半駆け足だったのは本当に年末が迫ってきたからですw皆さんは余裕を持って書きましょうね(遠い目)





ではでは、良いお年を〜!
















今年は様々な理由から更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
何度かブログを引退しようか迷いましたが、時々でも更新するとコメントやTwitterで反応を頂いたり、たくさんのアクセスがありそれが大変嬉しくて続けようと思いました!

なんというか、言い方悪いかも知れませんが商い目的の一部の方のにじみ出る媚を売ってるようなものではなく、純粋に「皆様のおかげで続けられています。本当にありがとうございます。」と心から思います。

また、来年もマイペースな更新にはなると思いますがどうぞよろしくお願いします!