どうも。望月なこです。



ブログのカテゴリを変更して、パズドラ以外にも(といっても恐らくデレステ・モバマスくらい)書こうかと思ってるので、軽〜くリハビリがてら自己紹介をしようかと_(:3」L)_








まず、私は攻略だとか、性能判断とかはとっても(×100)苦手でございます(ヽ´ω`)




ひたすら好きなキャラ等を愛でる為に、ソーシャルゲームをやっています。
最近主にプレイしているのは、パズドラ、デレステ位なもので、飽きっぽいのと満遍なくプレイというのができず、何かに偏ったプレイになってしまうので、新しいアプリも少し触る程度になりやすいです_(:3」L)_長続きしない…






その為、普段からコンスタントにプレイしてるのは、先にも書きましたが、パズドラ、デレステ、モバマス、あと最近はミリシタくらいです。






パズドラでいいますと、ネフティスが可愛くて仕方ありません(*´ω`*)カワイイ





ネフティスだけでなく、日野さんが担当されたイラストのキャラは大体好きになってます。昔は友人からヴァルキチと言われたほどヴァルキリーばかり育成してました(ノ´∀`*)最近だと火ミルとか好き
パズルはへっっっぽこです(これでも約1900日ログイン)
そんなのもあって、残念なぱずるぱわーでも倍率出してくれるネフティスが好きです(好き)






シンデレラガールズ(デレステ・モバマス)では、依田芳乃担当P(底辺)をやらせて貰ってます。




一時期はデレステの方でファン数集めなど頑張ってた時期もありましたが今は見る影もありません…
芳乃の出てくるイベントの時は頑張って走ってますので暖かく見守ってくださいましm(*_ _)m






こんなものでしょうか?
そうですね、ソシャゲ全般に言えますが、ガチャ大好きです(ノ´∀`*)
一回でも回せば全貯蓄無くなるまで回します。止められないやめられない…








そんな私が綴るブログですので、内容なんてペラッペラです!内容がぎゅっとしたものをお求めの方はもっと素晴らしいブログが多数ありますのでそちらへ行くことをお勧めします♪



そんなへっぽこブログ『とりはぴ!』
頑張って(できるだけ)更新していきますので、「暇だし読んでやるよ」って心の広い方は、よろしくお願いします(。_。*)





ではでは、お疲れ様でした〜