どうも、一ヶ月以上空いちゃいました…望月なこです



別にこの期間モチベが下がってたという訳ではなく、単純に多忙によりプレイがままならぬ状況が現在進行形で続いております…フレンドの方々やブログに偶然でもやって来ていただいた方々には大変申し訳なく思っております…










プレイできない期間続いても、まぁモチベはそこまで下がらないよね!ネフティス可愛いし( ´艸`*).。*

そんなネフティスと私が出会って昨日(5/2)で2年となりました\(´・∀・`)/ンバッ






この二年の間にネフティスは究極分岐まで頂いて有難い限りです(*˘︶˘*)





ネフティスへの愛を語る場所はいつかちゃんも作りたいですね〜…





ではでは、本日はこのあたりで
お疲れ様でした。