新年(?)あけましておめでとうございます












まずはね、なぜここまで新年一発目の更新が遅れたかと申しますと…





画像データほとんど飛んじゃった(・ω<)







年末年始イベントで正月ガチャやらでスクショ結構撮ってたんですけどね〜…
そこからネタ集めしようにもソシャゲ全体のモチベが低下しちゃっててプレイもすっかり減っちゃってました(;´Д`)
というのも某デレステでそれはもう大爆死しちゃってソシャゲにかけるやる気と体力とお金がすべてそこを尽きてしまっていましたなの…









そんな中なんとかモチベ上昇の為に…






と、



正月アマテラスちゃんキャッフーーー!!(●´ω`●)!!








性能としては覚醒アマテラスとほぼ同じ、むしろキラー持ってる分こちらの方が強いのでは?って感じなので……









こうして












こうじゃ!!!!






火アマテラス可愛えええ!!!!!



何度か言ってますけどアマテラスは火究極が最高に可愛いですよね!!!





はぁ〜〜〜…和装っていいよね(´∀`*)









ただ、悲しいかな…どっちもほとんど使わない…(´;ω;`)

なんとか使ってあげる方法を見つけないと…












で、お話かわりまして、画像はないですがやってましたね、テクニカルダンジョン経験値4倍


これのおかげで私のランクだと闘技場1をクリアするとほぼほぼ1ランク分まるまる経験値が入ってきて無限に遊べるんです!!





で、程々に周回しておりました!!そのパーティはこちら!






はい。











いつの間に究極きてたのかっこいいよ青おでんさん!





Simejiさんにはいじめられてるけどかっこいいよ!産廃さん!!










なんでわざわざ青おでんさん使ってるかと申しますと…





「経験値4倍か〜ネフティスで行こうかな〜…あっこの前進化させた青おでんさんつかったら勝っても負けてもネタになるかな〜」




で、挑んだら





一発クリア…






闘技場が簡単になってしまったのか、青おでんさんが強いのか……





となり、編成考えるのも面倒なのでそのまま青おでんさんで周回しておりました!!










んですが、











タイトルにもあります通り…












数々の犠牲を払い…


























闇アテナ、購・入!!








スキブに2wayと遅延…



way系ネフティスのサブにもってこいですね!!!!!









と、本音は置いといて
闘技場1に挑んでみました!















わ、ワンパン?








道中は闇2way含めればほとんどの敵がワンパンでサクサク、ソティスも最悪遅延使えば簡単に対処できて、パールも全く問題なし。耐久もネフティスを大きく凌駕するほど…




oh…









こいつは、いかん…いかんよ……
癖になっちゃいそう…ヽ(゜▽、゜)ノ














今回はここまで、お疲れ様です(ノ*´▽`*)ノ































さ、さんまん…??





これまでの課金額?にしては少なすぎる(デレステだけで桁ふたゲフンゲフン)







こんな辺鄙なところまで来ていただいて、なんてお礼を申し上げたら良いのやら…




暇人かねキミ達?最低









という冗談は置いといて、こんなに多くの方に来ていただけるとは夢にも思っておりませんでした!
ブログ開設当初はFPSを中心としたブログから始まり、パズドラのことも書き始め今に至ります。
最近は更新もまったりとなって楽しみにしていただいてる方(そんな物好きそうそう居ないとは思いますが)には何時もお待たせしてしまって申し訳ありません。

まぁ、これから更新頻度が上がるかって言われたらそんなことはなく、これからもまったりマイペースに参りますので、また暇な時にでもお越しいただければと思います(*´艸`*)








ではでは