どもども、望月なこです(*・ω・)*_ _)ペコリ

2016年大晦日ということで、ぼんやりと今年1年を振り返っていきましょう!



立ち話もなんですし、こっちきてこたつ入ってくださいな(*σ´ω`*)σあっみかんいります?




とは言ってもですね、ネフティスにとって今年は大きな変化のない1年でした(´ヮ`;)



4月にダークテラーミストの効果ターンが2ターンになり、sl最大で8ターンとなりました




ぐらい?( ' ' )




とはいえ、パズドラ本編ではスキル継承(アシスト)であったり潜在覚醒が色々追加されたりと、ネフティス自身に大きな変化がなくとも全体としては激動の1年だったのではないでしょうか?




私自身としましては、モチベの維持に精一杯でなかなかネタも見つけられずブログの更新が滞ってしまった1年だったな…とw
知り合いの方々も次々に引退されてしまって…なんとも躍動のパズドラに付いていけずにいました(;´Д`)





ね、だから細かく振り返ろうにもあまり記憶にないの(´・ω・`)





振り返り終わっちゃったんですけど(´・ω・`)






まぁ、初期の頃から内容のないブログでしたし構いませんか(´・∀・`)ハハハ









クダグダついでにクリスマスガチャのご報告をば…








特に目当てはいなかったんですが、去年の雪辱ということで









サンタサクヤ引ければいいなっと(*σ´ω`*)σ








まずは無料分!











あっはい










追加はとりあえず4連!















引き強すぎない?



脅威の金率過ぎません?(´ヮ`;)






続いてヱヴァガチャ!!!




IMG_2628

IMG_2635




 




こっちも金引いちゃいました(;´Д`)







あまりパズドラ出来てないのにこれだけ金出るのは…まさか…






山P目を付けられた!?(無) 






とまあ、私の今年1年の振り返りなんてこの程度で終わっちゃうんです(´・ω・`)





でね!ぜひ貴方の今年一年の振り返りも聞きたいんですよ(*σ´ω`*)σ
このブログに偶然でも巡り会って一緒にこたつに入ってるんです!初めましてでも、おなじみの顔でも語っちゃってくださいな(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ
コメント欄でお待ちしております!!









今年は沢山さんの方にお世話になりました。来年2017年もお世話になると思いますが(おい)、これまで通り、まったり更新していきます。どうぞ宜しくお願いいたします。




ではでは、