ええやん







スカラベ(フンコロガシ)の神様だそうですな~
スキル、リーダースキル共になかなか新しいもので非常に楽しみであります(๑´∨`๑ )
久々に降臨日に取りに行きたいと思っておりますε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ













操作時間4秒固定って…おいおいおい





って思ったんですが






普段使ってるドロ強編成は指無かったのでこれで挑みまする( ´艸`)















進化相当面倒だけどな!!!!










とまあ、何事もないように始めました。皆様お久しぶりでございます。望月なこです(*_ _)


大丈夫です。生きてます(`・∀・´)














さて、もう終わっちゃいましたね~夏休みガチャ!(もっと続けてくれ)






前回の報告以降も5個貯まっては回しをやってましたら…










こんな引きをしまして( *ˊꇴˋ)
明日交通事故に遭うんじゃないかな…なんて思いつつ過ごしておりました(ナヴィちゃん欲しかったという贅沢な悩み)









もちろんガチャ回すだけでは無く育成もやっておりました(だから書くことがなくて更新が遅くなったのはナイショの話)













ミルのレベル上げとスキル上げ、水ウルドのスキル上げと297(ヘラ297)とをやっておりました(๑´∨`๑ )


この編成かなりお気に入りでずっと使ってます(*´ч`*)





基本はスミレで回復と水ドロップを供給しつつミルで緊急時に対応、陣+スミレorミルでボス対応と攻守バランスよく、非常に強いと思います( ´艸`)




ただこう見るとリューネはドロ強を持ってなくて少し合わないかな~なんて考えていたらガチャで2体目の水ウルド引いちゃったので…








この編成もありかな~と(๑´∨`๑ )












~ここから別日~








さて、また間(数日)が空いてしまった……







この数日の間に、あいちゃんとシンファチャレンジチャレンジしてきました!







結果だけ貼りますと……











ミル降臨 (簡単な方)と闘技場 (1)をクリアしてきました!!

あいちゃん曰くある程度のptでマルチなら闘技場1は楽勝とのこと







実は何気に闘技場初クリアだったり(*´ч`*)←そもそも挑んでない





シンファお姉さん、実際使うと火力調節もできますし決して悪くない性能だと思います( ´艸`)スキルも優秀だしね!






今後も少しづつですが使っていきますので!乞うご期待はしない程度に









~さらに別日~
















準備でけた(´>∀<`)ゝ
これで勝つる(`・∀・´)





ってもう降臨当日やないか!!!





というわけで恐らくこの更新はケプリ降臨後日付変わる前後あたりだと思います(違ったらごめんなさい)。
この後、私、望月なこの華麗なパズルさばきと敵の行動の予測によるスキルのタイミングによって圧倒的勝利を収めた上でケプリちゃんを進化させるスクショが続きますので最後までお見逃し無く!!!!





































言ったこと一つくらいでいいから守ろうよ





ネフティスだと危なげなく勝利できました!はて?絶地獄?




立ち回り等はとくにない次回ご紹介します!


ではでは!お疲れ様でした!





















oh…