どうも!望月なこですヾ(*´∀`*)ノ



フレンドの方にもミルを使ってる方が増えて嬉しい限りなんです






みんなスキル上げるのは早くない?|ω・`)










私も頑張らないと…









でもミル降臨難しいんですよねぇ(´・ω・`)







十時消しの練習も兼ねてミルptで挑んでたんですがこれが安定しない…そもそもスキル上がりきってない時点でお察し






そこで思いついたのがスミレ







究極進化で十時消しにも倍率がかかるようになりました( *´艸`)


正直かなり強いです!!






色々考えた結果、理想の編成はコチラ




ドロ強モリモリスミレシステム(?)パーティですヽ( ´ ▽ ` )ノ










まぁ、私はスクルド持ってませんし、スミレも1体しかいませんので、現実はコチラ


リューネにカラフル軽減




簡単に立ち回り…といっても大半がスミレかアンドロメダのスキルを使って十時消しで耐久しながらワンパンしていく戦い方なんですけど|ω・`)








1F


ここが抜けられないパーティの方も多いのではないでしょうか?
レベル1の状態でモクタンから11,000オーバーの大ダメージ…



理想編成なら勿論、私の編成でもリューネのカラフル軽減が助けになって…






耐えられます




初手さえ耐えられればスミレのスキルなりアンドロメダのスキルなりで回復作って、十時消しで耐久しながら早めに倒しちゃいましょう!
私の編成だとスキブ足りないので回復確保しないとダメですが(´・ω・`)







2F





こんな感じのハチちゃんが出てきます
4コンボ吸収なのでそこに注意ですが柔らかいですし、スミレ自身に指2つついてるので、そこまでの強敵では無いかと…

倒し損ねるとバインド飛んできますが、ダメージもそこまで大きいものじゃないですし十分耐久可能なので焦らず倒しましょう(っ*´∀`*)っ









3F








左のバルゴさんが硬いです|ω・`)

ですがやってくるのは遅延だったりバインドだったりとそこまで脅威ではありません(*´ω`*)
右のシーラカンスさんも根性ついてますが、根性発動しても少しのダメージと9%回復するだけなのでお構い無しにワンパンしていきましょう(*´∀`)ノ







4F






パウリナさん
他のローグダンジョンに出てくる魔道書シリーズの中ではかなり柔らかいほうなので、ワンパンしないように気をつけてください!

少し減らしたら水ドロップを降りやすくするスキルを使ってくるので、それを貰ってから倒しちゃいましょう!








5F





ウィジャスさんは75%カットがあってなかなか削れません(´・ω・`)

ですが毒作って来たりするだけなので、しっかり3ターン耐久して倒しちゃいます(。-`ω´-)

この時に操作時間短縮が残ったまま突破するとこの後が少し楽です( *´艸`)








6F






ミル進化前

先制で操作時間短縮があるんですが、元から操作時間短縮が付いているとダメージがあるだけなので少し楽です(*´ω`*)



進化前は特筆すべきギミックもないので十時消し+5個消しの2パン、もしは落ちコンボンバーで倒しちゃってくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ








7F







ミルちゃん( *´艸`)

5ターンの間はワンパン出来ないので諦めて耐久しましょうヽ( ´ ▽ ` )ノ


回復とお邪魔→高ダメージ→バインド→回復とお邪魔→高ダメージ→ミル回復→回復とお邪魔→高ダメージ→操作時間短縮


と規則的な行動をしてくるので、ミルが回復をする辺りで、陣と使える変換、エンハンスを使って、5個消し、十時消しに気を付けてワンパンしちゃいましょう!

火力は十二分に出るので安心してくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ







かなり雑ですが、こんな感じの雑さで周回しております( *´艸`)
というか、こんな感じの雑さでも周回できるダンジョン難易度ですねヽ( ´ ▽ ` )ノ





ん?超絶地獄級?なにそれ?おいしいの?







ではでは(*´∀`)ノ

















スキル上がんねー_(-ω-`_)⌒)_