こんにちは!望月なこです!
そして、お久しぶりなあいちゃんmanカモン!!







はいどうも。







 

今回からメルエム初めての冒険からあいちゃんとアラジンのおつかいに題名が変わっております
ちなみにこの題名はあいちゃんが指定してきました






それについては、俺の方から説明しますね


こちら、今回俺が引けたアラジンです

実はアラジンが登場するマギは俺が大好きな漫画で、今回のコラボかなり嬉しかったりします



正直使いづらいLS、でもかなりの高火力
ロマンの塊ですよね・・・



なので、ある決心をしました








メルエムを合成します!!!!



   






後悔しないんだね?










ぶっちゃけ耐久苦手な火力厨な俺にメルエムのLSは色々限界が来ちゃうんだよね笑
好きなキャラだからこそ、好きなキャラに食べさせる!!










こうなると、アイコン変えないとね






お!












どーん!








アラジンの属性は光だけど会話の色とか諸々から水属性にして貰いました!






なんとか作れたね(*´・∀・`*)








ついでに変えてるし笑








ネフティス究極したしね!何よりネフティスも写ってるアイコンにしたかったのよ(´ω`*)





・・・。








や、やっていきましょう!!
とりあえず、マルチでヘララッシュ!






私のリーダーは同じくサンデーコラボのラムちゃん!リーダースキルも似た感じだね!
というか、闇染めなのねw








光属性はヨミドラ買う時に犠牲になりました











あれ?道中は?










Skypeで雑談してたから忘れたよ(´・ω・` )







・・・。















暇だから絶無限勝負しよっ!








いいけど、何で行く〜?










きなこさんはネフティスで俺はアラジンでいく







奥に進めた方が勝ちにしましょうか!









お先いっとくよ!











追いかけるよ!









またすごいタイミングでssとったな笑

















いっそ究極ヘラの先制でやられたかった







ヘラ戦は超えたよ!(ss撮り忘れたよ!)








・・・。














メジェ・ジ・エンド









おつ









まあ、今回は私の勝利ということで!今回はここまで









次は勝つよ










それじゃあ・・・








 
まったね〜♪
















それにしても、よくメルエム食べさせたよね









   ↑










?(´・ω・` )















僕は勇気がある人さ!アリババ君!








( ´_ゝ`)














シンドバッドおじさんとか白竜とかも出て欲しかったなぁ








私はシェヘラザード様が好きです(´ω`*)
白竜が出るとしたら、リーダースキルは「アーミルがパーティにいる時攻撃力が3.5倍」とかだね!






なんで?









そりゃあ・・・













同一人物(?)でしょ?










ノ、ノーコメント









 




今回は本当にここまで!
最後まで読んでいただいた方、ありがとうございますm(o´・ω・`o)m