9月26日、大阪某所









いいお天気ですね














いいおてん・・・暑すぎるよ!


もうすぐ10月だよ!!なんでこんなに暑いのさ!





さて、なんでこんなことを言っているかと言うと






魔法のカードを買いに休みの日にも関わらず外に出たのです!ひきこもりって言わないで((((;゚Д゚)))))




まぁ、なにかあるわけでもなく




無事購入(; ̄O ̄)=3iTunes単品で買えない気の小さな男の図


パズドラへの課金は初めてということで様子見の3,000円





これで進撃の巨人コラボを全力で回せるなぁ・・・






なんて考えていると






Σ(゚艸゚;)











(o゚д゚o)












ゴットフェス回すしかない!(//♡∀♡//)






あと後詳しく見てみると、裏フェスは闇のようなのでネフティスがでやすい(?)ですし、フェス限4倍もおまけでついてくるみたいなので、あわよくばスクルドちゃんとかカエデちゃんなんかが出たりしませんかね!?


もちろん進撃コラボも回しますよ!1〜2回かなぁ(^◇^;)



ネフティス複数体必要な場面なんてあったっけ( ´_ゝ`)?

愛だよ、愛(✧≖‿ゝ≖)







▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼





スカーレットに勝てません





正しく言うと










スカーレットに会えません





 ボス戦は勝てそうなptで行くと今のところ100%闇ヘラ引いてます(இωஇ )




そういうのを色々考えて1番勝てそうなのがこのpt





勝てないけどね(´・ω・` )





度々登場してくれているあいちゃんmanさんがスカーレットのスキル上げを目論んでいるというので話を聞くと






このpt安定!!







クシナダもってないよ(╥Д╥ )







私のスカーレット攻略は当分先のことになりそうです(´・ω・` )





▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼












闇の潜在覚醒たまドラどこ?



ずっとまわってるんですけどね






スキルマになっちゃうし、






プラス297たまるのが先か、たまドラが出るのが先か・・・






なんて思っていた矢先・・・










やっときたぁあぁあぁぁああ!!








無事ゲット(o・ω・o)




これでやっと・・・















カラフル軽減ネフティス完成!!


これまではHP強化ネフティスだったんですがカラフル軽減の方が便利なことが多くて(*´・∀・`*)ゞ
これで100%ダメージも怖くない(´ω`*)


ゴットフェスで幸運にもネフティスが複数体入手できたら「火軽減ネフティス」「闇軽減ネフティス」「HP強化ネフティス」って作りたいなぁ、あ、でも進化前ネフティスも残しておきたいしなぁ。究極進化用にも欲しいし、いずれ来るであろう究極分岐や究極覚醒進化分もほしいなぁ、そもそもネフティスは・・・・