▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
ある日のこと、BOXを眺めていると

圧倒的存在感w

思わず1人で笑ってました。それだけなんですけどね(つД`)ノ


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
これまで、ネフティスをリーダーに置いて、様々な降臨をクリアーしてきました。しかし、やはりネフティスをリーダーとした耐久よりのPTでは、合わないダンジョンもある。
例えばドラゴンラッシュ・・・
ムツカシイです(´・ω・` )

しかし!漢ならやらねばならぬ時がある!報酬がヒカピィなんだもの、アマテラスちゃんに持って帰ってあげなきゃ!


そこで、私が組んだPTがこちら


計算した上でこのPTです。
この構成なら絶メタがでてもギリギリ貫通できます!計算ニガテなので間違えてるかも

いざ!出陣じゃ!!






負けました。


HPが300足りなかった・・・orz

PT編成を少し変えれば、勝てる!






やった!!
次は闇ファガンが出ればベスト!
絶メタはかなり厳しい頑張れば貫通できるはず!


無理でした

1/3で、1番嫌な相手を引くとは・・・
スタミナ200あればプラス25個位稼げたのに・・・


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

前記事から火アマテラスちゃんを使おうときめたんですが、やっぱりフレンドがいない!

なので、某居酒屋さんのお力をお借りしてフレンド募集してみました!

火アマテラス使いの方々!お願い致します!



ありがとうございますぅぅぅぅ!!!

でも求めてたのと違う!!
この方とはフレンドにならせていただきました。


火アマテラスをメインもしくは固定で使うフレンド急募!!!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
3タイプの実装がきましたね!


水着クレールちゃんは?
 

闇クレールちゃんは悪魔タイプと神タイプも持ってるし、HP高くなったし・・・あれ?30万ptでガチャ初の星8の水着クレールちゃんは?神タイプ付与とかステータス強化とか、覚醒に2way追加してくれてもいいのよ?(´・ω・` )


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
どうでもいいですが

覚醒カリンちゃんが完成しました!

いいFUTOMOMO←パクリ太ももですね!やっぱり!
可愛い!カリンの中では木カリンが1番だと思ってましたけど、覚醒は頭一つ抜けて可愛いw

一応カリンptを考えてみました。
変換少ない・・・
もう1人カリンちゃんがいるので育成しますか!(多分しない)


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

アマテラスが覚醒アマテラスになるまでの間、火アマテラスを使う為にスキル上げをしたい!!

ヤタガラスが友情ガチャから排出されるみたいです!

4回しか回せませんが、いざ!



むむむむむ・・・

上手くいかないですね(´・ω・` )
 

絶対にハイパーにするから待っててね!
アマテラスちゃんきゃわわ