プラス貯金箱に間違えて貯金箱を食べさせてHP+20個ほど無駄にしました(´・ω・lll)

タイトルが変なことになってますが、気にせずにいきましょう(・ω・)


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
ヘラ・ソエルかなり美味しいですね!
6個落ち確定(?)で経験値も3万弱、私もプラス集めの最中に5つほどランクが上がっておりますw
↑私の最高記録の8個落ち!アテナちゃん可愛い!

順調にプラスが溜まってきました!

宣告通り

クレールの297が完成しました!
3体目の297です!
1体目は光ヴァルキリー、2体目はネフティス、そして3体目。
はい。日野さん信者です
もちろん他の方の絵も好きですよ(´ω`*)

雪白クレールちゃん、太ももが美しいイラストが全体的に綺麗でいいですよね(´ω`*)
使ってても楽しいです!




▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
昔は幾度となくフレンドのアマテラスに助けられました(´ω`*)
そんなアマテラスちゃんだいぶ前に究極進化しましたが、超絶可愛くないですか?


スキル上げの白い鳥さん(名前忘れた)10体位食べてるけどスキル上がらないアホっ娘ちゃんな所も可愛い火アマテラスちゃん プラス振ろうか迷ってる(´・ω・` )


このロリあどけないながらもキリッとした表情パズドラでは貴重なちっぱい要因ですね(´ω`*)





この右脚の袴に隠れた太もものラインがたまらん脚キレイですよね


覚醒に期待せざる負えないんですが、
この火アマテラスちゃんをリーダーとして使いたいのです(*´・∀・`*)覚醒のイラストは火アマテラスをベースにしたデザインにして欲しいですな!


リーダースキルは
タイプ3倍+毎ターン回復
HPさえ確保できれば耐久できるリーダースキル!耐久好きな私としてはかなり好みな感じ(´ω`*)

でも・・・

光の攻撃タイプ殆ど売却しちゃったよ!!!!!

これがクレールちゃんを入手した代償か・・・


スッカスカになったBOXと睨めっこしながら考えた結果


いや、PTはすごくちっぱい率高めに可愛くまとまって、その点ではかなり嬉しいんですが、これは強い・・・のか?

バインドはほぼ無効、変換も小回りが効くし、アタッカーもいる
けど封印耐性0%、仮にフレンドが297アマテラスだったとしてもHPは16,000止まり。防御系スキルもない

折角の毎ターン回復があまり意味を成してない(´・ω・lll)

構成考えるのムツカシイ

一応こんなptも考えたんですけどね・・・ジタン君可愛くない好きな人ごめんなさい。FFIXはやった事が無いの(´・ω・` )

光寄せpt
ちっぱい率が上がっていいですね!
この構成はHPがへっちゃうんですよね(´・ω・lll)



私のお頭ではこれ以上の構成を見つけるのは無理そうです(´・ω・` )
誰か助けてくだちい。


というか、なによりフレンド確保が1番大変ですよね(´・ω・lll)


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
機械オンチ、ネットオンチな私ですが、こうしてなんとかブログを書いております。
すっかりスマホからの投稿が基本となりつつあり、pcビューの方を気にせずに投稿しておりました><
見づらい記事がありましたら、コメントなりTwitterなりでご指摘頂ければ早急に対応致しますのでよろしくお願いします。