今日からドロップ率1.5倍だと思ってソエルを購入した私です。

明日からコインダンジョン半額&ドロップ率1.5倍が始まります!

無課金の私めが購入するのはモチロン!

ヘラ・ソエル様!!

何と言っても
この降臨10倍!

ソエル降臨のドロップ率1.5倍と降臨10倍が合わさることで1周5〜のプラスが期待できます!多分

恥ずかしながら無課金でプレイさせて頂いてる私としましては願っても無いチャンス!
これでなんとしても私のクレールちゃん297にしたいと思ってます!

現在のクレールちゃんのご様子
スキラゲ2.5倍中にも関わらず15スルー中
ワルりん集めには闇のダンジョンがいいらしいゾ!


そのために、ソエル周回ptを考えてみました!
あくまで私のBOXの中での話ですよ ´д` 



ヴィーナスが出てくるので闇のpt使えないですよね(つД`)ノ←闇系しか育ててない

ボス戦は封印100%なので問題なくスキルぶっぱで倒します。

ラクシュミー使うの久しぶりなので楽しみです(´ω`*)
フレンドにラクシュミーがいるか不安ですが(´・ω・` )



お話変わりまして、クレールをリーダーとして使いたい!
と、常日頃思ってまして、pt編成をBOXとにらめっこしながら考えているんですが、クレール入手のためのBOX整理によって大量のモンスターを売却したのでしっくりくるキャラがいないんですよね(´・ω・` )

頑張ってひねり出したのがこちら

地味に封印100%ですw
陣もいないし、列も6個だけ・・・

パンドラ2体目を育成しようかな・・・


ちなみにクレールちゃんptに男キャラは入れませんのでw半蔵とかいれたいんですけどね(つД`)ノ

悩みまする(´・ω・` )
誰かお勧めなキャラを教えて下さい(つД`)ノ



今回はここまで、ではでは!