どうも。

この度こちらの方で読者が殆どいないブログを開設させて頂きました。



以前こちらで短い期間でしたがブログを書いていて、移行させていただきました。

↑のブログから引き続いて主にCOD過去作メインパズドラの事について書かせてもらいながらほかのゲームについてもちょくちょくやっていければな、と思っています。


軽く、自己紹介させて頂きます。

望月なこ(きなこ)でやってます。
ゲーム大好きで、基本的にゲームをやってますがニートじゃないよ!一向に上手くなりませんw
重度のトリガーハッピーのようで、FPSゲームでは軽機関銃を好む傾向にあります。
その他のゲームでは基本的にかわいいは正義でやっていて、性能よりも見た目を重視しています上達しない原因の1つ

忍野忍ちゃんと高槻やよいちゃんをこよなく愛しています。



はい。以上です。

慣れていなくてお見苦しい点多数あると思いますが、温かい目で見ていただけるとありがたいですヽ(´o`;

よろしくお願いします