とりはぴ!

へっぽこでも楽しく!

夏休みも終わり・・・


石が5個あります。


夏休みガチャはまだやっています。








でも

297にしたい!

石を5個つかえばプラスが297になるでしょう。多分




ガチャで、お目当ての冥夜の令嬢・パンドラを引き当てられる可能性は恐らく1%未満

それでも昔の私なら
「プラス?まあ、ぼちぼち集まるでしょwというか、プラマラめんどくさいし、目当ての引けたら大逆転の大勝利でしょw」
とガチャに行っていたでしょう。

しかし、そのプラマラも10倍&ソエルで比較的簡単に集まる。

ムラコフォロワー200万人イベントでは降臨10倍ではない様子。これは降臨10倍の次回は無いかもしれない流石に運営さんも10倍はやり過ぎたと思ってるんでしょうか?

プラスを確実に集められるのは今だけ・・・

今だけは、ガチャを諦める!!
※何かすごい決断のようですが、普通皆さんがやられていることです


















・・・・・・・・・・


結果報告です。


スタミナ回復を待ったり、そもそも周回速度が遅いのでコインの減りが半端ないですw

石全て使い切りました。結果は・・・






297出来ました〜(´ω`*)




なので、早速・・・


ドキドキ・・・


どーん


ステータス以外と高っ!!

やりました・・・たった数日で297が完成しました((((;゚Д゚)))))))
まあ、Twitterなんかを見ていると、皆さんが知ってるような有名な方々含め沢山の方が周って、大量の297を作っていて、本当に私なんかまだまだだなぁと痛感させられましたw

私にとって4体目の297です
完治のスキル上げは多分もうすぐ覚醒が来ると思われるので、保留かな・・・?

覚醒で更に可愛くなることを願ってます!光も火も可愛いので期待してしまう(つД`)ノ


ガチャ厨の私の成長した姿をお見せ出来たのではないでしょうか←これまでがやらなさ過ぎ


感想

プラマラはかなり辛くて、上級者の方々はすごいなぁと思いましたまる

ぶっちゃけると、石を溶かしてまでやるプラマラは初めてで、疲れて結構お亡くなりになってますw恐らく石5個も溶かさなくても297作れたと思いますw




▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

プラマラしかしてなくて、結局挑戦出来なかったランキングダンジョン

終了1時間前


あぁ、残り1時間・・・40%無理かなぁ・・・


今回は合うPTが無かったので残念ですがこの辺が限界みたいですね。

次回からはもう少し上位が目指せるように頑張りたいです!





▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


一度きりチャレンジ!
なんとこのイベント、1レベルクリアする毎に石が貰えます!
これで、アンケートゴットフェスに挑めってことですか?


最近の個人的流行りに、低レベルに好きなキャラをLFにした遊びptで行ってます。

分岐アマテラスで挟んでみました!
光アマテラスも可愛いですよね(´ω`*)

育成が全然出来てませんが、こういう遊びが気兼ねなくできるのも、チャレンジダンジョンのいいところですよね!

一度きりチャレンジは情報をみてないので何とも言えませんが、恐らくlv.8位で詰まるのでその辺りをブログにしようと思います!


ではでは、今日はこの辺で←プラマラ疲れ




夏休みガチャ後半戦と

ある日のこと・・・


むっ!?

やよいは可愛いなあζ*'ヮ')ζ
欲しい!10回回して出ませんでした


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
夏休み満喫されましたか?
もう仕事や学校が始まってる方もいらっしゃるでしょう!
学生の方は夏休みの宿題は終わらせましたか?「まだ」という方はこんなの読んでないで終わらせてくださいね。
こんなこと言ってる私も夏休みの課題は最終日にやるタイプでしたけどね(´・д・`)

パズドラの夏休みも残り僅か・・・
貯めた石をパァーッとやよいちゃんを入手できなかった分ガチャに使って行きたいと思います!

ログインボーナス(1100日)を受け取って合計15個!5個しか貯めれてない

欲しいのは、水着パンドラ水着メタトロン水着ウルドミニばる水着クレール
この中から1体出てくれたら大収穫でしょう!パンドラが1番欲しい


チャチャっと回しちゃいます!!





え、
え?

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!!!!!!


まさかの1発ツモだよ!
ラクシュミーptにお迎えしたかったんですのよね!←スクルド持ってない



いい太ももとお尻だ。これでちっぱいなら言うことないんだけどね・・・


これは期待(パンドラ)してしまう!!


2回目!



3000MP(ミニメイメイ)
こんなもんですよね・・・


ラスト!!



お前じゃないんだよぉ!

金だけど!確かに金だけど!
来るならミニばる来てくれよ・・・




結局水着パンドラをお迎えすることはできませんでしたが、ウルドちゃんを引けたので、大勝利です!メシウマじゃなくて悪かったな!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

アップデートがあり、色々なデザインや要素が取り込まれましたね。
ダンジョン選択画面や、与ダメージの数値がみやすくなったりは気付いてる人も多いとおもいますが、地味にありがたいけど、以外と知られてない(?)のをご紹介できればな、ともう知ってたらごめんね(・ω<)


ここ!


ドロップしたプラスの数が分かるようになってたんですねさっき気づいた

降臨10倍などで、プラマラをする人も増えたことでこうなったんでしょう。こういう運営様の細かい気遣いみたいなところ、好きですね。
BGMのオンオフじゃなくて、音量調節とか出来たらいいなぁ(チラッ


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
ランキングダンジョン!

結果だけ言うと


うん。下手くそでしたね。
多色は使ってると疲れるよ(´・ω・` )
だって盤面8〜9コンボだしても、整地して不要ドロップ消しても欠損するんだもの・・・無理だよ(言い訳)

このままだと50%位まで落ちそうですね・・・
風の噂によるとコンボよりも早くクリアする方がスコアがいいとかなんとか・・・多色は不利なのかな?

まあ、お手軽火力を出せるキャラがいないんですけどね(´・д・`)
後日再挑戦したいと思います(つД`)ノ


ではでは!




かなり楽しい!BO3β

私は買わない、やらないと言いつつ友人のところでやってきました(s君ありがとう)

使わせてもらったのは勿論軽機関銃。
1つ目のやつ(名前忘れた)をメインに色々使いました!

友人(s君)に色々教えられながらプレイしてましたが

かなり楽しいですw

1つ目の軽機関銃は高威力、低レートな銃で俗に言うM60枠(?)、ブレはBO2のMK48と比べると少し強めな印象でした。
音はBOのM60に似てた気がします(適当)
発火炎はそこまで気になりませんでしたね。アイアンサイトはかなり見やすかったです!
弾数は75発と流石BOシリーズ、残念ですw


教えてもらった情報なので、一部自分で確認したわけではありませんが幾つかご紹介を

サプレッサーはかなり弱体化されてます。威力減衰と言うより、威力そのものを低下させているように感じました。近距離でも1発多く撃ち込まないと倒せないと思って下さい。

皆さん大好きストックですが、ADS移動は速くなりますが、発砲しながらの移動は速くなりませんなので、逆にストックが苦手な方は使いやすいと思います。私なんかは左スティック(移動)でエイムを合わせるのが苦手なので、ピタッと移動が止まってかなり使いやすかったです。

それからファインダー系のサイトですが、私がやっていた数試合の間では見かけませんでした。あるのかもしれませんが、相当レベルを上げないと出ないのかもしれません。

FMJでの壁抜きはマップのせいか(岩や鉄板が多い)しにくい印象です。しにくいと言うより、抜ける場所が少ないというべきでしょうか、どちらにしろ壁抜きキルは難しかったです。

あとは、知ってる方も多いでしょうがタフネス系はありません。仰け反り自体は過去作より大きくありませんが、タフネスと比べるとやはり大きいです。

足音は十分聞き取れる大きさでした。

私が大好きな腰撃ちですが、集弾率はかなり高いと思います。軽機関銃でも信用は出来ませんが、キルは可能です。SMGなどは特にブレも大きい(BO2と比べ)ですし、近〜中距離位までなら腰撃ちでなんとかなったりします。



作品自体は近未来という設定ですが、細部の調整やプレイ感覚はBOなど過去作に近い感覚で、CODが原点回帰したようなゲームに感じられました。

個人的にはかなり楽しいゲームになってます。β版は10円(クレジットカード必須)です。いつまでダウンロード等できるのかは知りませんが(申し訳ないです)、1度プレイしてみることをおすすめします!
また、β版ということで、製品版と異なる点も数多くあると思われますが、期待してもいいのではないかな?と思っています。
特にBOやCOD4など過去作が好きな方はもしかしたらAWやBO2よりも楽しめるかもしれません

ではでは。

プロフィール
  • ライブドアブログ